スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VR】JK阿部乃みくちゃんと篠宮ゆりちゃんの悶絶寸止めプレイ【妄想】

阿部乃みくと篠宮ゆりの女子高生バーチャルヘルス悶絶寸止め

作品情報

主演女優 阿部乃みく篠宮ゆり
メーカー(ブランド) OFFICE K’s
公開時間 29分27秒
3D 対応(VR+1D対応)
価格 1,000円
詳細・購入 阿部乃みくと篠宮ゆりの女子高生バーチャルヘルス悶絶寸止め
みくちゃんとゆりちゃん、2人の女子校生に、乳首責めやフェラ、手コキ、素股プレイで、徹底的に責められ続けます。本番はしませんでしたが「ちんこが入っているかどうかは問題じゃない」射精後にはそう思わせてくれる動画です。寝そべった自分に、みくちゃんとゆりちゃんが覆いかぶさってくる体験は病みつきになります。

セフレプロフィール 阿部乃みくちゃん

どうしよう。クソかわいい。この可愛い顔をザーメンでベトベトにして差し上げたいw

生年月日 1993年10月18日 天秤座
出身地 九州
血液型 O型
身長 155cm
スリーサイズ B80 W60 H83cm(Cカップ)
趣味 カフェめぐり、アニメ鑑賞
Twitter @abenomiku
ブログ 阿部乃みくオフィシャルブログ
主な出演作品一覧 阿部乃みく(あべのみく) - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 - DMM.com

セフレプロフィール 篠宮ゆりちゃん

みくちゃん、ゆりちゃん、二人はプライベートでも仲良し。

生年月日 1993年3月13日 魚座
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 149cm
スリーサイズ B80 W58 H80cm(Cカップ)
趣味 散歩、アニメ
Twitter @shinomiyayuri
ブログ 魔法少女で、にーとです。
篠宮ゆりの日記
主な出演作品一覧 篠宮ゆり(しのみやゆり) - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 - DMM.com

サンプル画像&レビュー

妄想スタート。

※ここからはサンプル画像を交えながらのレビューとなります。管理人の妄想が一部盛り込まれております。サンプル画像はAdultFestaVRさんより。



可愛い女子校生2人と3Pがしたい。エロいJK2人に責められたい。男なら誰しもそう思ったことがあるでしょう。

そんな誰もが羨む夢のシチュエーションに僕はいます。



寝室のベッドの上で可愛いJK2人が手の届く距離に‥。そして確かな感触。そしてほのかに香るいい匂い。これは決して夢ではないのだと気づく。

JK二人をいっぺんに相手にするなど、もちろんはじめてのこと。

少し緊張している僕に、セーラー服に身をまとったみくちゃんと、ブレザー姿のゆりちゃんがパンイチになった僕のカラダを撫でながらこう囁くのです。

「今日はぁ〜わたしたちが‥いっぱい気持ちよくしてあげるね♥」

「どういうことされるのが好きですか?」

「優しくされたい?」

「それとも‥激しくされたいですか?」

立て続けに言葉とカラダで責められていきます。

涎をたらしながら乳首を攻める二人

可愛いお口から糸を引く涎がなんともいやらしい。言葉責めをしながら、二人で僕の乳首をいじります。涎で、僕の乳首はぐちょぐちょに‥。

両手でJKのスカートの中を貪る

左手でゆりちゃんのおまんこを、右手でみくちゃんのおまんこを弄ります。かなり興奮しているのか、ふたりともかなり濡れているのがパンツ上からでも充分わかります。

三人で乳首の弄り合い

ビンビンに立った彼女たちの乳首、柔らかいおっぱいを堪能しつつ、みくちゃんのおまんこでシコシコしてもらいます。

「いきそうなの?」「もう精子出しちゃうの?」

「ねえ、わたしもしたいんだけどぉ‥もうちょっとガマンしてよ♥」

物欲しそうにゆりちゃんにお願いされ、なんとかこらえる。

3Pは大変だw

可愛い女子校生二人のおまんこを堪能する

選手交代。満を持してお次はゆりちゃん。「いっぱいぬるぬるにしてあげる♥」嬉しそうにパンツを脱ぎ捨て僕の上に跨ります。

みくちゃんは「もっと感じていいんだょ?」って言うし、ゆりちゃんは「まだいかないで‥」と言う、まさにアメとムチ。

「わたしのここも一緒に触って‥」

みくちゃんが僕の右手を握り、自分のおまんこへと誘う。

「おまんこに指つっこんで‥いいょ‥いっぱい好きにして‥」
彼女のおまんこがかなりアツくなっているのがわかる。

嬉しそうに咥えるゆりちゃんと言葉責めをし続けるエロいみくちゃん

気がつくとゆりちゃんは、フェラモードへ。ぐちょぐちょになった僕のちんこをふたりで交互に咥えたり、乳首をいじったりし続ける。

その白くて柔らかいお尻を突き出して僕のちんこを夢中で咥えるのを見ていると、後ろから思いっきりちんこをぶち込みたくなってしまう。僕の精子でぐちょぐちょになったおまんこに、何度も何度も射精しまくりなくなってくる。おまんこから僕のザーメンを垂らしながら、ゆりちゃんと一日中ハメ倒したい。わかっていてわざとやっているのか‥頼むからやめて欲しい、でもやめてほしくない‥。

そんな葛藤に苦しんでいても、それでもまだイかせてはもらえそうもない。二人の言葉責めも終わりそうもなく、気持ちよすぎて、だんだん気が遠くなってきた‥

本当はゆりちゃんのおまんこに入っているのではないか

「いっしょにイってくれる?」

再度、僕に跨ったゆりちゃんからようやくフィニッシュの許可が‥。

「いっぱいゴシゴシしてあげる♥」

二人に責め続けられた僕のちんこは、気持ちよすぎて、もうこれ以上ないくらいに膨れ上がっている。

くっちゅ‥くっちゅ‥くっちゅ‥

彼女の涎とマン汁でぐちょぐちょになった股間から、いやらしい音が鳴り響く。まるでローションをつけているかのようだ。

ゆりちゃんの小さな手で隠れて見えないけれど、目をつむると、本当は彼女のおまんこにはいっているんじゃないかと感じてしまうほど。

彼女たちもこれだけ感じてくれているのだし、これだけ頑張ったんだから、最後の最後にワンチャンあるんじゃ‥なんて下心が出てしまうが、僕には虹恋がいる。もしかしたら彼女たちもそれを知っていて、一線を越えないようガマンしてくれているのかもしれない。そういえばキスもしてこないな。



「あっ‥あっ‥♥」喘ぐゆりちゃん。

「我慢しないで。いっぱい気持ちよくなっていいんだょ?」みくちゃんが優しく囁く。

「イっちゃうよ‥!?」こみあげてくる射精感。

「いっしょにイってね‥!」ゆりちゃんのカラダが仰け反る。

「あっ‥‥イク!!!」





!!!!!




!!!!



!!!



!!





「はぁ‥ はぁ‥ はぁ‥‥」




「はぁ‥‥ はぁ‥‥」




気持ち良すぎてちょっとしばらく動けそうもない‥。このまま寝てしまいそうだ‥。意識が朦朧とする僕に彼女たちが囁く。

ゆり「また気持ちいいことしようね♥」

みく「またエッチなことしにきてね♪」



もう一度声を大にして言おう。

「ちんこが入っているかどうかは問題じゃない」

そんな風に思わせてくれる動画です。

追伸:AVメーカーさんへ

とても素晴らしいコンテンツをありがとうございます。
おかげさまでこんなに可愛いJKたちと3Pをするという念願が叶いました。

なかでも僕の顔の上に、ふたりがそれぞれ跨るシーンは、まるで本物のそれのようで、大変興奮致しました。

おしむらくは、顔の上に跨った彼女たちを見上げると、画面の上の方が青くなってしまい、可愛い彼女たちの顔が見づらかったことです。

願わくばこの点を改善していただけると大変嬉しく思います。

以上、今後のコンテンツ制作の一助になれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

検索フォーム

最新記事一覧

【VR】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!【妄想】 2017/04/01
【VR】空前のモテキ到来!!激カワJK5人から同時告白!!エロカワJKのハーレムスペシャル【妄想】 2017/04/01
【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!波木はるか【妄想】 2017/02/12
【VR】JK阿部乃みくちゃんと篠宮ゆりちゃんの悶絶寸止めプレイ【妄想】 2017/01/08
【VR】女子校生あゆな虹恋ちゃんが僕の部屋でフェラ&中出しSEX【妄想】 2016/12/25

管理人のセフレJKたち

全記事表示リンク

MOBILE

QR

メールフォーム

相互リンク・相互RSSのお申込みはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: