スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【VR】女子校生あゆな虹恋ちゃんが僕の部屋でフェラ&中出しSEX【妄想】

オナニーをする虹恋

作品情報

主演女優 あゆな虹恋
メーカー(ブランド) One Shot Lighter
公開時間 27分31秒
3D 対応(VR+1D対応)
価格 980円
詳細・購入 あゆな虹恋 女子校生が男を誘惑!!フェラ&中出しSEX

虹恋ちゃんのむちむちっとして色白な肌に、黒く長い髪やセーラー服、紺ハイソが映える。サンプル画像だけみても充分可愛い。ヴァーチャルとはいえ、たった980円で、こんな娘に愚息を咥えてもらったり、こんな女子校生のおまんこに中出しできる、そう考えるだけでドキドキしてしまう。

だがしかし、VRの魅力・感覚はサンプル画像ではまったく感じることができない。写真や普通の動画とはまったく違う体験なのだ。サンプル動画もあるのでVRゴーグルを手に、是非一度体験してみて欲しい。

セフレプロフィール あゆな虹恋ちゃん

はい可愛い。マジ天使。

生年月日 1995年7月7日 蟹座
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 160cm
スリーサイズ B85 W58 H87cm(Eカップ)
趣味 散歩、ゲーム、映画鑑賞
Twitter @ayuna_niko
ブログ あゆな虹恋オフィシャルブログ
主な出演作品一覧 あゆな虹恋(あゆなにこ) - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 - DMM.com

サンプル画像&レビュー

妄想スタート。

※ここからはサンプル画像を交えながらのレビューとなります。管理人の妄想が一部盛り込まれております。サンプル画像はAdultFestaVRさんより。



あゆな虹恋ちゃんと会うのははじめて。(あえて「見る」ではなく「会う」という表現を使わせていただこう)

場所はマンションの一室。部屋の雰囲気からして彼女の部屋ではないだろう。そう、ここは自分の部屋のリビングだ。

学校帰りだろうか、確かにそこに、うちのリビングに制服姿の彼女が現れ、目の前のソファに腰を下ろす。その座り方からしてもどこかまだ子どもっぽさを感じる。

清楚でまだ幼い顔立ち。どちらかといえば真面目そうな印象をうける。クラスでは決して目立つ存在ではないのかもしれない。

既に心を許してくれているのだろう。僕が目の前で半裸で座っているというのに、ソックスを直したり脚を組んだり、下着がみえることも気にしないそぶり。
こんな可愛い顔からは想像が難しいが、早くしたくて挑発しているのかもしれない。目を合わせず、なんだかソワソワしている印象も受ける。

「あ、今パンツ見てたでしょ♥もっと見たい?」

目が合い、恥ずかしそうにそう言うと、制服のスカートを自分でひらひらとめくりながら笑顔で近づいてくる。制服から覗く白い肌。制服の下は下着しか身に着けていないようだ。

彼女の表情がだんだんとエロくなってくるのがわかる。友達や同級生には決してみせない表情。

エロい表情で近づいてくる虹恋

彼女の顔が近い。キスをして、一気にスイッチが入る。

嬉しそうにちんこを弄る虹恋

乳首を責められ、嬉しそうに僕の愚息を咥える。まだイキたくない。フェラでおしまい‥なんて絶対に嫌だ、でも気持ちよすぎる。その小さな手で、そんな風に弄られると‥そんな葛藤のまま手コキで射精させられてしまった。

「すぐイッちゃってずるい!あたしもイきたいな♥」そう言って彼女は自慰をはじめる。

よかった、まだ終わりではなさそうだ。

夢中でオナニーをする虹恋

ソファーに座り、制服のスカートから伸びる白い脚を広げる。自らの手で胸やおまんこを弄り、だんだんと気持ち良くなっていく。ふと脇に目をやれば、まだ外は明るい。昼間から、自室でこんな可愛い娘のオナニーを鑑賞しているなんて、なんて贅沢なのだろう。そしてきっと今から、彼女のこのおまんこにこの愚息をぶちこみ、おもいっきりパコることができる‥僕は世界一の幸せ者ではないか。

もしかしたら彼女もまた、同じようなことを思っているのかもしれない。

「さっきまで学校に居たのに、今はもうこんなことしてる‥。〇〇くんの部屋でこんなエッチなこと‥。やだ‥外から見られたらどうしよう‥」この状況が、彼女の興奮を高めているのかもしれない。

そんな想像と、目の前でだんだんと興奮してくる彼女につられ、僕の手も股間に伸びる。相互オナニーというやつだ。

ほどなくして虹恋ちゃんがイッてしまい、間髪いれずにこう僕に話しかけた。




「でもまだ‥ イキたりないな‥♥」









まさか‥





いよいよか‥





ついにこの時が‥





はずかしそうな笑顔をうかべ僕にこう言う。





「ねぇ? せっくすしよ?」


「‥ナマでいいょネ?」




自分の精液で濡れた可愛いパンツを、嬉しそうに脱ぎ捨てる姿が可愛すぎる。ずっと眺めていたいくらいだ。でも‥。

彼女がそのまま僕の上に跨る。制服は着たままだ。



「いれるょ?」



何も迷いもなく、さもあたりまえかのように、自ら握った僕の愚息をそのまま自分のおまんこに誘う。案の定、もうぐちょぐちょ。温かい彼女の膣に包み込まれる。

ついに挿れてしまった。こんなに可愛い女子校生と、自宅のリビングでハメている。夢が叶うというのは、こんなにもあっけなく訪れるものなのか。

背面座位で感じる虹恋

くちゅっ‥くちゅっ‥といういやらしい音と、パン‥ッ‥パン‥ッという音だけが部屋に響く。

「きもちいい‥」

そうつぶやきながら彼女が僕の上で喘ぐ。彼女が動く度、キレイな髪が僕の顔に触れる。

いつもならスグにイッてしまいそうなところだが、この幸せな時間を堪能できそうなのは、さっき彼女にフェラで抜いてもらったおかげだろう。



正面座位から背面座位へ。

彼女の白くて柔らかいお尻が、目の前で上下する。

僕は当然のこと、彼女もかなり気持ちよさそう、一生懸命腰を振る虹恋ちゃんが愛おしい。

「‥なんかいっちゃいそう! いっていい? ぁぁ‥!!ィク‥!!



彼女のおまんこがキュッと締まり、愛液が溢れ出す。



「ハア‥ ハア‥ ごめん‥ なんかきもちよくなっちゃった‥」



何も謝ることはない。こんなに幸せな気持ちにさせてもらっているのだ。何より、彼女が僕のカラダでイクほど感じてもらえているのことが嬉しい。

昇天したかと思うとこう言ってもう一度彼女が僕に跨る。

「もっといっしょに気持ちよくなろ?」



腰を上下に動かしながら、僕の目を見つめながら、確かめるように繰り返し彼女が言う。

「きもちいいね♥」

「きもちいい?」

「あぁ‥ きもちいい‥!」

吐息まじりで喘ぐ彼女。その吐息、彼女の良い匂いが、興奮を高める。大きな目はとろんとし、彼女の表情がより艶っぽくみえる。

自ら制服やスカートをたくし上げ、僕達のつながっている様子や自分の胸を見せつけてくる。彼女のおっぱいが目の前で揺れる。言葉にはしなくとも、見てくれと言わんばかりだ。きっと僕をより興奮させようとしてくれているのだろう。
そんな彼女の想いがさらに、僕の感度をピークへと誘っていく。





ここまで来るともう、なんだか彼女とこうしているのがあたりまえのように思ってしまう。ただ、ちょっと冷静に考えてみて欲しい。




こんな可愛いJKに




嬉しそうにちんこを弄る虹恋

ジュポジュポと音をたてて咥えてもらい、




こんな可愛いJKが、



気持ちよすぎていきそうな虹恋

僕の上で気持ちよさそうに腰を動かしているのだ。しかも制服姿で。




そんな状況で、理性を保ち続けるのは難しい。

ぐちょぐちょに濡れている彼女のおまんこの中で、僕のちんこは今にも爆発しそうなくらい膨れ上がっている。射精こそなんとか耐えているものの、既に彼女のおまんこの中に僕のガマン汁はたくさん出てしまっているだろう。ごめん‥虹恋ちゃん‥。でもゴムをつけずに生でするとはそういうこと。仕方ないよね‥。夢中で感じている彼女を支えながらわずかに残った理性でそんなことを考える。そんな時だ。喘ぎながら僕の耳元で囁く彼女の言葉が、完全に僕の理性を吹き飛ばす。




「そろそろいっしょにいく?」



(..イきたい..このまま虹恋ちゃんの中に思いっきりぶちまけてしまいたい..)




「いっしょにいこ?」



(いいのかな..このまま抜かないのかな..まさかこのまま本当に..でも...)




「あぁ‥きもちいい‥! あぁ‥ダメ‥ッ!!





!!!!!




!!!!



!!!



!!





「はぁ‥ はぁ‥ はぁ‥‥」




「はぁ‥‥ はぁ‥‥」




切れた息が少し落ち着くと彼女が立ち上がり、おまんこから僕の射したザーメンが滴り落ちる。



「いっぱいでたね、きもちよかったね♥」



もうダメだ、僕は彼女の虜。

もっとしたい。また会いたい。虹恋ちゃんともっとエッチなことたくさんしたい。一日中ハメていたい。

そんな風に思わされる動画です。

追伸:AVメーカーさんへ

とても素晴らしいコンテンツをありがとうございます。
おかげさまでこんなに可愛い女子校生、虹恋ちゃんとエッチをするという夢が叶いました。

僕の上に跨り喘ぐ彼女はとてもエロく、彼女の吐息、彼女のいい匂い、キレイな髪が僕の顔に触れるようなそんな感覚に陥り、思わず彼女の頬に手を伸ばしてしまいました。
この動画で虹恋ちゃんに出会えたこと、心より感謝申し上げます。

僭越ながらより良いコンテンツになるよう、少しだけリクエストさせていただきます。

※当方は、スマホ(iPhone)+VRゴーグルにて閲覧しています。

乳首責めシーン

距離が近すぎるせいか、視差がずれ少しだけ見づらかったです。

フェラ&手コキシーン

逆に実際より距離が少し遠く感じました。もう少し近くで、僕の愚息を弄ぶ彼女が見たかったです。

オナニーシーン

虹恋ちゃんがソファで喘ぐオナニーシーンも少し遠く感じました。
遠くても良いのですが、願わくば近づいて見ることができたりするともっと嬉しいです。

以上、今後のコンテンツ制作の一助になれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

検索フォーム

最新記事一覧

【VR】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!【妄想】 2017/04/01
【VR】空前のモテキ到来!!激カワJK5人から同時告白!!エロカワJKのハーレムスペシャル【妄想】 2017/04/01
【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお!波木はるか【妄想】 2017/02/12
【VR】JK阿部乃みくちゃんと篠宮ゆりちゃんの悶絶寸止めプレイ【妄想】 2017/01/08
【VR】女子校生あゆな虹恋ちゃんが僕の部屋でフェラ&中出しSEX【妄想】 2016/12/25

管理人のセフレJKたち

全記事表示リンク

MOBILE

QR

メールフォーム

相互リンク・相互RSSのお申込みはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: